· 

9/7にお問合せくださった方へ

本日、HPからお問合せいただき、誠にありがとうございました。

メールアドレスがなかったため、こちらでご回答させていただきます。

①図書館・科学館横の道路の舗装について

建物裏側にあるバス駐車場に向かう車道がボコボコしているというご指摘でした。

確認したところ、6月くらいに舗装したそうで、現在は綺麗になっておりました。

ご指摘いただいた場所と異なる場合もあるかと思いますので、違ったら再度ご連絡ください。

②バス駐車場内での喫煙について

科学館を利用する団体の見学者専用バス駐車場となっており、予約等の際に禁煙であることを伝えることで対応する。

となりました。

教えていただきまして、ありがとうございました。

以上です。ご確認いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。